※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haru♡mama
雑談・つぶやき

喧嘩しました。今日。私が先に手出したっていうのかな?喧嘩ヒートアップ…

喧嘩しました。今日。私が先に手出したっていうのかな?
喧嘩ヒートアップ。娘を抱っこ紐で抱いてました。
ビンタされて吹っ飛び転びました。娘は無傷。私もほっとけば良かったものの、、私の足を何度も娘のおもちゃで叩かれ手でも叩かれて鍋で頭を叩かれ、、鍋は凹みましたね。お互い手出したんだからお互い様。傷がのころうが。と。今はゲームやってます。反省していたらゲームできませんよね?って問題ではない。グチグチしつこい、だりー。わざと肩に当たってきて舌打ちしてみたり。普通になったと思ったらキレだす。ゲーム機を売ろうとしたら玄関に置いてあったゲーム機をわざと持って下に落としてみたり。なめてんの?と言えば、その上から目線やめろ。人の話し聞いていない。喧嘩の原因は、お金を落とした事、財布落としたと言われ、今日仕事だと出て行き2時間ちょっとで戻って来ました。皆様は写真見てないから判断できないと思いますが病院に行って診断書をとれますか?訴える事できますか?

コメント

うーむ:*)

写真載せていただけませんか?

• Haru♡mama

Haru♡mama

これです。。
    画質悪くてすみません。

• 6月26日
  • うーむ:*)

うーむ:*)

うぅ…痛々しいです(◞‸◟)
    お写真ありがとうございますm(_ _)m

病院に行き事情を説明して診断書をもらい、訴えていいと思います。

• 6月26日
  • Haru♡mama

Haru♡mama

歩くのも痛いです。
    私もスノコで背中叩いたりしたので
    私にも非は勿論あります。

今時点ではまだかっかした状態だとは
    思いますが、、、

• 6月26日
りん*・☆

鍋でって(;_;)こわかったでしょう…大丈夫ですか?
何かあった時の為に病院に行き、診断書を貰っておくといいです!
後、日記か何かに何月何日に何されたってのも残しておいてください、後、小さい傷でも写真に残しておくといいです。
以前、元カレに暴力振るわれた時に残しておいたアザの写真、日記、診断書が威力を発揮しましたので。
警察に行けば日記も証拠として写真撮ってくれました。
危険になったら向かって行かずに娘さんと一緒に逃げてくださいね(;_;)

• Haru♡mama

Haru♡mama

安い鍋だったんで痛くはあまり
    なかったですが内心許す事はできないですよね。
    ですよね。

別れた後にですか?

向かっていった私も悪かったですね、、

• 6月26日
  • りん*・☆

りん*・☆

別れようと決心してからです(@_@)相手が逮捕されたら…とか考える何されても我慢してました。
    私も髪の毛引っ張ったり殴ったりして抵抗しましたけど、その事は一切聞かれなかったしはなしませんでした。

• 6月26日