※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

彼氏が一年記念日に約束を破り、連絡もない。彼の家に行くべきか悩んでいる。この状態ならどうしますか?

お付き合いしていて一年などの記念日とかでも会ったりご飯行ったりしないですか?
毎月は私も「今日⚪︎ヶ月だね!」ぐらいで済ますことが多いしですが一年記念日はデートしたりお祝いしたいなて思ってしまいます。
今日一年記念日で彼も希望が出せる仕事で今日お休みを取ってくれていて、13時に会おうて昨日に約束していました。ですが一切連絡もなく、ずっと寝ています。
仕事で疲れてるからと思い連絡くるのを待っているのですが、もうこんな時間で…電話をかけたのですが電話でも起きず…彼のお家に行くか迷っています。
皆様ならこの状態ならほっておきますか?

コメント

さあこ

記念日じゃなくても、
13時に約束してるなら、
起こしていいと思いますよ💦💦
お家に行ってみては?

♡a..3kids♡

私は付き合って何ヶ月なんて気にしたこと一度もないんですよね😅
ましてや付き合ったのがいつなのかすら覚えてない派です(笑)
なのでほっときます😅

rina

してましたよ!お手紙交換したり、これからもよろしくねって言い合ったり…

ただ、記念日関係なく会う時間すっぽかしてるのは、ありえないですね💦

家行きます😅!

ゆう

私の旦那は記念日とか気にしない人です💦
気にしてられないみたいなこと言われます笑
付き合った記念日は覚えてくれてると思いますが記念日とか何もなくすぎていきます😹
私は毎月じゃなくていいから1年とか2年とかたまには記念日何かしたいですけど💦

同じ状況だったら私も家行くか悩むと思いますが…悩んで結局行かないと思います😢
迷惑かな?とか考えてるうちに時間すぎちゃうタイプです😅
約束してたなら全然行っていいと思いますけど!
あやふやな回答ですみません🙇‍♀️

ドレミファ♪

記念日とかはべつに前もってこーしよーとかなら気にするけどべつに気にしないです

ただ日常的な問題で会う約束してて連絡こないならえっ❓どーゆこと❓と思います
本当にたまたまなら
事故にあったとか仕事になったとかあるけど日頃一年の間寝てたーが多いなら今後結婚しても協力的ではない人だと思うので別れます

ベリー

私だったらせっかくお休み取ってくれてるなら起こします!
家まで行きます😊
遠慮してずーとモヤモヤしてもイヤなので😂

ma

一年記念日とかはお祝いしてました!!ケーキ買ったりして✨
記念日じゃなくても会う約束してたから電話とかで起こしてもいい気がします😤

ままり

皆様コメントありがとうございます。
今さっき起きたてLINEが来ました。
電話も何件か鳴らしてるにも関わらず、かけ直す事もなく、その上謝罪もないです。
もうお祝いという以前の問題ですよね\(//∇//)\

y

記念日で約束してて電話も出ないなら私はほっときますね🤔笑
起きたら多分電話してくると思うので.何かしらメッセージ送っとくと思います😒

• ままり

ままり

ありがとうございます。
    約束して出ない方がおかしいですよね\(//∇//)\

• 7月8日