※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
suzu
妊娠・出産

妊娠初期に、検診で胎児の頭が小さいと言われた方いらっしゃいますか?

妊娠初期に、検診で
胎児の頭が小さいと
言われた方いらっしゃいますか?

コメント

まり

どのくらい週数遅れのサイズなんでしょうか?

まだ11週なら全体的に大きくなってて心拍がきちんと確認できているならあまり気にしなくていいかとおまいます!

• suzu

suzu

前回のCRLのサイズから週数は11w5dでしたが、BPDが11w0dでした。
    しかし先生は最終月経から週数計算しているので12w5dで1w5dの遅れを先生は指摘しています。
    前回CRLから週数を再計算していたら5dのずれだったと思うのですが
    1週間以内のずれだから最終月経からの計算で行くと言われました。

• 7月7日
  • まり

まり

そのくらいのズレなら私もありましたよ^^
    そもそもエコーって誤差出ますし、そんな気にしなくていいと思います😂

今は葉酸たっぷり食べて、栄養赤ちゃんに持っていくことだけ意識しましょう☺️

• 7月7日
  • suzu

suzu

そうですよね…あまり気にしないようにしようとは思っているのですが😣
    ありがとうございます😊

• 7月7日