※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マ・マー
妊活

生理前日に陰性だったが、遅れて4日目。朝イチで再度検査。排卵日より遅い場合は低い可能性。前日陰性で望み薄と思うが、希望をください。

ドゥーテストで生理前日に陰性、
明日で遅れて4日目になるのですが、
朝イチでもう一度試してみようと思います。
排卵日と思われる2日前と、当日にしたっきりなので、排卵がかなり遅れていた場合は可能性が低いですが😢
ドゥーテストで前日陰性だともう望みなさそう…と思いますが、どうか希望をください😢🙏

コメント

はじめてのママリ

ドゥーテストで陰性だとフライングでも落ち込みますよね😢

陽性になりますように🙏

• マ・マー

マ・マー

流産したときも、4日前でくっきりだったのでちょっと諦め気味ですが…夕方のお水沢山飲んだあとだからとか思いたいです🤣

• 7月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もこの前逆転しててもおかしくない時期に水たくさん飲んだら超薄くて化学流産かと落ち込みましたが、次の日朝一でやったら逆転してました!

この時期は水飲むので薄まりますよね!

• 7月7日
  • マ・マー

マ・マー

最近がぶ飲みしてるので、、と言い訳したいですが、明日の朝イチで陰性だったら諦めつきます🤣👌(笑)
    まだドゥーテストの逆転現象みたことないので、あやかりたいです〜😢💕

• 7月7日