※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん
住まい

不動産の担当変えてもらいたい時ってどのように伝えたらいいと思います…

不動産の担当変えてもらいたい時ってどのように伝えたらいいと思いますか…?

賃貸アパートの内覧予約したのですが、昨日からメールも返信がなく問い合わせページからメール見てないのかどうかと送るとすぐに電話が来て、上司に聞いてて返事遅くなっただの、メールはじいてて見てなかっただの言い訳されました。声の感じ若い方で、新人かなと言う印象です。電話の内容も、メールとは違うこと言っていたり、言葉足らずだったり…いろいろ把握できてないんだなーって印象でした。ほぼ決定かなと思う物件をそこの不動産のサイトで見つけていたので、もし契約となったときその方だととても不安です。。みなさんならどうされますか。。

コメント

rya

変えてもらいます!
なにかあったときに不安ですよね💦
不動産会社に直接連絡をし、経緯説明しはっきり担当者を変えたいと伝えて大丈夫だと思います。

やっこ

絶対変えてもらいます。
その対応で不安だからと、そのまま上の方に言います。

ままり

所長とか店長に経緯を話して変えてもらうと思います🤔
それか他社も仲介してたら他社へ行く手もあります🙆‍♀️✨

たろうちゃん

みなさんありがとうございます!まとめての返信ですみません😫🙏ホームページから、顔写真付きでキャリアなど紹介されていましたがやはり新人さんでした💦問い合わせて変更お願いしてみます!