※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

在宅ワークで安定した収入を得たい専業主婦です。月に最低2万円の仕事はありますか?

在宅ワークしてるママさんいますか?

私は現在専業主婦です。
結構ギリギリで生活しているので在宅ワークをしたいなぁと思っています。

以前にイラストを描いて売るという事をしていましたが、売れる月と売れない月がある、内容によって極端に安い場合がある、などで中々収入あるないのバラつきがあったので安定した収入の業種があるか知りたいです。

月に最低2万は保証されている等の仕事はあるのでしょうか?

コメント

なつ

在宅ワークしてます〜

私は今は5万ほど収入ありますが
出来高制のためはじめは2000円とかでした💦

はじめてのママリ🔰

探せばありますよ!
でも単価と釣り合ってないような案件が多いです💦🤔
徐々に上がりやすいと言えばライティング業ですかね😵
案件も比較的多く、続けてる方や慣れてくると単価上がりやすいです😊

りか

私は在宅会社員ですが、イラスト関連での経験があるのであれば、やはりそちらを伸ばしていかれた方がいいかなーと思います。

マーケットをきちんと確認するところからなのかな、と思うので、いろんなサイトで売れてる人の画力、売り方、コミュニケーションなどを見たり、販路を増やしたりしてみてはいかがでしょうか、、??