※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

夫に子供の性別をサプライズで教えるのが面倒だと感じる女性。一緒に検診に行き、夫が性別を知るサプライズを提案。友人だけが性別を知る海外のスタイルも興味あり。

‪かなり個人的な捻くれた意見です。
子供の性別をケーキとか風船で夫に教えるってやつ流行ってますよね?
あれ、なんで自分が夫にサプライズせにゃいかんのだと思うわけですよ。めんどくせぇ!どうせするなら一緒に検診とか来て旦那だけ性別聞いて夫が嫁にご褒美とか楽しみとして盛大にサプライズしてほしいわって思う。
むしろ本格的に海外みたいに友人だけが性別聞けるようになればいいのにぃー。
正直私もあれで性別知りたい😂

コメント

多分思い出作りだと思いますよ!!
子供が大きくなった時にそーゆービデオがあったら嬉しいと思うんですよね!
私もやっとけば良かったなーって思ってます笑

ゆん

同じくめんどくせえ!!笑
なんで妊婦がわざわざ疲れることするんよ🤣って思ってました(^-^)/
旦那も友人も聞かなくていいしやらなくていい。自分もしない。なにがたのしいくてやってんだろ??
なんて冷めた??ひねくれた意見です😨😨

ママ

私もサプライズして欲しいですが、うちもそんなことはムリそうです😂

ぽてと

先生言って紙に性別書いてもらって旦那さんや友人に渡したらいいのではないですか?
海外でも紙書いてもらってますよー

3人ともやったことないです🤣
めんどくさいですし、それ動画見ても誰得?ってなってしまいます😅

所詮、金と時間に余裕がある人がやるものだと思っています。そんなのできる余裕ありません←
捻くれものです笑

インスタ映え?思い出作りですかね?
基本的に子どものイベントは親の自己満だと思ってるので、やりたいのだけやってます😊
うちなんて健診のたびに話してるのに、え?って初耳みたいに話されますよ😂
生まれるまではあまり興味ないみたいです。

ままり

サプライズ自体に興味がないので、海外の友人の?やつも、そういうサプライズの存在自体知らなかったです😂
めんどくさいので私もサプライズしないので、周りもしなくていいです😅
普通に性別聞いて、普通に旦那に伝えて、普通に赤ちゃん産まれてくるのを楽しみにしてるだけで、私はじゅうぶんでした☺️

はじめてのママリ🔰

うちは一人目も二人目も旦那は産まれた瞬間に性別知るパターンのサプライズ?です!!笑
産まれるまで楽しみにしてるみたいです!笑
産まれるまで気付かれないようにしないといけない面倒臭さはあります😂笑

マーマ

外国のは、ケーキが毒々しくてまずそうだなとは思います😂

サボテン

サプライズもいいな~とは思うのですが、逆に「世の旦那さんはいち早く性別知りたくないの!?」って思ってしまいます😅
うちは私も旦那もいち早く知りたいので、サプライズをする=性別を知ってからサプライズをするまでにタイムラグがある というのが難点だなーと😔

でもたしかにつわりに耐えながら赤ちゃん育ててるのは奥さんなのでサプライズされる側になるのもいいですね😂