※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

3歳の娘が頻繁にトイレに行き、おしっこをすることが気になる。幼稚園ではそんなことがないが、日中は何回もトイレに行く。頻尿なのか気になる。

3歳の娘が先月からトイトレ始めて
今は失敗もなく出来るようになってきたんですが
トイレに何回も行きます💦

幼稚園ではそんなこと無いのですが
この前帰ってきてから2時間の間で6回は行きました!
ほぼ毎回おしっこ出ます!
オムツの時は2時間くらい空いてたんですが
日中パンツになってから何回もトイレに行くんですが
頻尿過ぎませんか??こんなもんなんですかね?💦

コメント

ままり

トイレで出来るのが嬉しいんですかね?🤔それかパンツ汚したら気持ち悪いと思って少しでも尿意あれば行っちゃうとかかなあ、、?

  • さくら

    さくら

    多分嬉しいのもあると思います😂
    パンツは前までおもらししても何にもだったので気にしてないんだと思うんですがあまりに頻回なので心配になっちゃって😂

    • 7月7日
パピチー

うちもたまにあります😊
ウンチが微妙に出そうな時はそんな感じです😅

  • さくら

    さくら

    気分的なものなんですかね😂

    • 7月7日