※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん
家事・料理

笑お昼ご飯に迷ってますどちらかの背中を押してください😥悪阻が始まって…

くだらないことですみませんが。。笑
お昼ご飯に迷ってます
どちらかの背中を押してください😥

悪阻が始まってからお昼は毎日カレーを食べています。
食べたからと言って吐くわけではなく、味が濃いものなら食べられます。

しかし、昨夜麻婆豆腐を作ったため、お昼は麻婆丼にしようと決めていました。
けど、やはりカレーを求めている自分もいます。

麻婆丼も食べたいけど、カレーも食べたい。。
最近、食べたいと思うと食べないと気が済まないこともありそれも怖いです😨
両方食べるにも、カレーはレトルトだし食べすぎてしまいそうで怖い。

誰か、こんなことで悩んでいる私の背中を押してくれませんか。。。

コメント

Chi Chi

わかります‼️
私も妊娠中はこれが食べたい‼️と思うとそれを食べるまで頭から離れず気になって気になって😂
妊娠中特有なんですかね?

つわりがあるうちは、
自分が食べたいって思うものを食べるのが1番だと思います💦
カレー🍛でいいんじゃないですか?😃💖

mai♡(*´︶`*)♡

麻婆豆腐は夜に回してカレー食べましょう!!🍛

ままり

つわり中は食べたいものを食べたいだけ食べたらいいって言われましたよ〜
私は毎日どん兵衛でした笑笑

りりん

まとめてですみません🙏
気持ちわかっていただけて心強いです😍
確かに、麻婆丼は夜にこどんぶりにして食べることにして、カレーを食べることにします😊
こんなことですが、本当に助かりました😂😂
ありがとうございました😌