※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
お出かけ

最近、子連れで結婚式に参列された方いますか?コロナ対策で持っていくと…

最近、子連れで結婚式に参列された方いますか?
コロナ対策で持っていくと役立つものなどありましたか?
少し先の話なのですが10月に実兄の結婚式があります。
その頃にはコロナの具合もどうなっているか分かりませんが、、、
下の子がその時まだ4ヶ月とかなので少し心配で😭
でも実兄なので参列しないわけにもいかず、、、。
結婚式場ではきっと従業員のマスクや消毒液など対策していると思いますが、参列する側はきちんとできる限りの対策をしてくるのか心配で😞😞
実兄とお嫁さんは同じ職場なので上司や同僚の方など結構な人数を呼ぶみたいです。

コメント

ななしこ

10月だとちょっと微妙ですよね…😅わたしだったら相談して、もしかすると欠席するかもと伝えます。もちろん御祝儀は渡します。
実兄だからこそわかってほしいかな。身内のお祝いごとも大事ですが人命が1番ですよね。
少人数であったり、参列者がみなマスクやフェイスシールド、席の間隔を空ける、短時間、ならまだわかりますが😣