※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロコ
サプリ・健康

首から背中にかけて、寝違えてしまい激痛です💦ネットで簡単に出来る対処…

首から背中にかけて、寝違えてしまい激痛です💦

ネットで簡単に出来る対処法を見つけやってみましたが、効果なし😭

辛いよ~💦💦

とりあえず、今はテニスボールで背中コロコロしてますが、今日はダラダラ決定!!笑
いや、でもちゃんと洗濯物と掃除機かけてお風呂掃除はしたもん!最低限の事はしたから主人よ、許せ!!!笑←そもそも絶対文句言わない人ですけど😄

コメント

さくら

私もよく寝違えてしまい寝違えた日から2日くらいは動けなくて使い物になりません😂
テニスボールコロコロですが、寝違えた場所は触ったり押したりすると治らないのでとにかく触らず安静にがいいと思います😭😭😭痛みがあるときは炎症起こしてるので😭😭😭

• ロコ

ロコ

コメントしてくださりありがとうございます🎶
    さくらさんも寝違えしちゃう事多いんですね💦💦

私もテニスボールはダメかな~と思ってたんですが、肩甲骨にツボがあるみたいで、そこを、押すのは大丈夫みたいです😊
    ただ、熱感がある時はやめてアイシングした方が良いと思いますが。。。

久しぶりの寝違えで痛くてビックリです💦💦
    痛さには強いんですけど、急な動きをすると痛むから辛いですよね😭

• 7月7日

退会ユーザー

治るまでどれくらいかかりましたか?😢

• 1月16日