※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供がイヤイヤ期で大変な日。買い物中に泣きわめき、腕が痛くて限界。怒りを後悔するも、誰にでもある日常の悩み。

もー嫌だ、ほんとにイヤイヤ期いやすぎてたまりません💦

雨だしスーパーのゲームの所で散々遊んで、帰るの嫌でギャン泣き、やっと人形1つとって納得させてさてお買い物、と思ったらカートも乗ってくれずずーっと抱っこ…

今日に限ってレジもめちゃくちゃ並んでて腕痛いし暑いし抱っこしててもグズグズ言ってて腕の限界がきて降ろそう物なら発狂💦

お金払って食材詰めてる間地面に座ってギャン泣き。
周りの人も邪魔そうに見てて私が泣きたかった💦

車乗った瞬間私の限界超えてブチギレてしまいました😔
もちろん大泣き。

雨でやる事ないからってゲームをやらせた私も悪いしカートに乗らない習慣を付けた私も悪いけど、今日は体力と精神の限界。

怒った事に後悔するし、こんな事みなさんも日常茶飯事かもしれませんが、、、イヤイヤ期辛すぎる😔

コメント

マママ

うちの子もイヤイヤ期です!

服きがえるのもオムツかえるのもチャイルドシート乗るのも、なんでもイヤイヤです🤣

その上、気に食わないと物投げたりでホントっ大変です‼️

• はな

はな

イヤイヤ期って何?!と思っていましたがほんとに大変です😭
    下のお子さんもみえるのでもっと大変ですよね😭💦

共感していただけて嬉しいです😭❣️

• 7月7日
まめ大福

同じくらいの月齢ですね☺️
本当に声も大きくなったし、力も強くなって、さらに抱っこも重い‥大変ですよね💦
うちは、イヤイヤー!と泣くのではなく、痛い痛いイタイー!と大声でギャン泣きするので、虐待しているようで周りの視線が痛くてたまりません😭

• はな

はな

分かります!!
    痛いってよく言います!!
    気まづいですよね…😭💦
    無になって抱っこして車まで行きましたが駐車場もちょっと遠くてほんとに疲れ切りました💦
    帰ってきてからごめんねって謝りまくりましたが…😭
    当分の間頑張りましょう😭💦

• 7月7日