※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹や足の湿疹で悩んでいます。マタニティショーツに変えようと思っています。腹帯をする際、ハイライズかローライズか悩んでいます。おすすめのマタニティショーツも知りたいです。

お腹や足の付け根に湿疹ができてしまい、普段のショーツではレースやゴムの部分が当たって痒くなってしまうので、マタニティショーツに切り替えようと思っています。

今後腹帯もする予定なのですが、ショーツをハイライズにするかローライズにするか悩んでます😢
お腹冷やさないようにハイライズの上に腹帯がいいのでしょうか?おすすめの肌に優しいマタニティショーツもあれば教えて頂きたいです😢

コメント

ゆう

昨年11月に出産したので、この時期ちょうど妊婦でした☺️
お腹冷やさないように…と思ってハイライズのタイプを買いましたが、悪阻がひどくお腹にゴムがあるだけで気持ち悪かったので、ローライズタイプに買い換えました😂(腹帯は気持ち悪くてほぼできませんでしたw)
こればかりは個人差もあって今後の体調で買い換えになったりもあると思うので、安価なものでいいのかなーと思ったりします。
ちなみに買い換えた分はローライズのクロスウエストタイプにしたので産後でもはいてます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    悪阻の時は少しの圧迫でもキツいですよね。試しで色んな種類の安価なもの買ってみようと思います!!

• 7月7日