※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お出かけ

友人と息子3人で石垣島へ4泊5日します⭐️皆さんなら幾らほど持っていきま…

友人と息子3人で石垣島へ4泊5日します⭐️皆さんなら幾らほど持っていきますか?因みにクレジットカードも持っていきます!5日間ホテル朝食は付き1回だけ夕食もありその他は昼食、夕食自由です!息子のBFも買います。何か物作りとかはせず海遊び(ダイビングやボード、人魚姫とか)後はお土産を買う感じで観光をしたりします!

コメント

ゆーたん、

8月に沖縄に旅行に行きますが10万から15万くらい持って行こうかなと思ってます\(^o^)/

• ♡

コメントありがとうございます
    私は九月に行く予定で、やはりそのくらい持っていきますよね🤔

• 6月25日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

初めての沖縄旅行なので分からないのですがみなさんどのくらい持っていくんですかね´д` ⁇
    ご飯と観光とお土産なら多分足りますよね…>_<…⁇

♡さんはいくらくらいかなとお考えでしたか(*^^*)⁇

• 6月25日
  • ♡

ですよね!私も初めてで😳
    私は一応クレジット持っていくんで7万くらい持ってけばいいかな〜って感じです
    でも石垣島にクレジットカード使えるとこそんなあるのかって感じですが、、(笑)
    ゆーたん、さんは何人で行きますか?

• 6月25日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

やはり10万あれば足りそうですよね( ´ ▽ ` )ノ
    確かにレストランならカード使えても地元の食堂とかでは使えなそうだし、船乗るのも使えなそうだし、迷いますね(;_;)
    でもコンビニとかで下ろせますかね( ^ω^ )⁇

うちは夫婦と1歳児の3人て行く予定です(^-^)/

• 6月25日
  • ♡

ですよね〜🤔
    絶対使えないですよね(笑)確かに足りなくなったらATMもさすがにありそうですしそれでいいや〜って感じです😂
    3人一緒ですね〜⭐️
    因みにキャリーケースで行きゆーたん、さんはマザーズバッグで行動しますか?

• 6月25日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

今使ってるリュックで行動しようかなと思ってます(*^^*)

飛行機用の飲み物、おやつ、オムツ、おもちゃなど入れる小さめのバッグとかあったら便利なんですかね( ^ω^ )?

飛行機に乗るのなんて修学旅行以来で、今からドキドキしてます(((o(*゚▽゚*)o)))笑

• 6月25日
  • ♡

そうなんですね〜🤔
    私はラルフローレンのトートバッグがありその中にオムツ、おもちゃ貴重品を入れ息子にミキハウスのリュックを背負わせその中にマグマグとおやつ入れようかと思ってます🤔👍
    私も飛行機久しぶりで楽しみです😂💓
    何泊するんですか〜\( ˆoˆ )/?

• 6月25日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

ラルフのトート可愛いですよね( ^ω^ )♡
    子どもにリュック♡ナイスアイデアですねp(^_^)q
    私も♡さんの真似して息子にリュック背負わそうと思います(^^)
    自分のおやつとオムツくらい持ってもらいますかね(^_^*)
    飛行機、息子が騒がないかが心配で/ _ ; 笑
    でもなかなか乗れない飛行機も沖縄も楽しみです( ´ ▽ ` )

うちは予算と日付けの都合で3泊4日なんです(ノД`)

• 6月25日
  • ♡

是非是非真似してください🤗(笑)
    私達の荷物も少しは軽減されますしリュックを背負ってる子も可愛いし一石二鳥ですね🐥💓(笑)
    確かに離陸の時とか耳がおかしくなる感じの時平気かなーと思います😰ギャン泣きしませんように😂
    8月ハイシーズン真っ只中ですよね😳
    3泊4日でも予算が凄そうです😳
    でも全然いっぱい遊べそうですね💓💓

• 6月26日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

確かにリュック背負ってよちよち歩き可愛いですよね( ^ω^ )♡

耳抜き出来ないから飲み物でも飲ませてあげないとですよね/ _ ;
    痛くてギャン泣きとかされたら迷惑かかりますもんね(;^_^A

そうなんです(;_;)私達も最初は9月の予定でしたが、主人の仕事の都合で!(◎_◎;)
    個人手配すればもう少し安いのかもですが面倒なので旅行代理店にお願いしたから余計高くなってしまいました~_~;

旅行まで質素に暮らそうと思います(笑)

お互い雨降らないといいですよね/ _ ;

• 6月26日
  • ♡

飲み物うちもタイミングよく飲ませギャン泣き回避頑張ります😂👍
    そうだったんですね〜😳うちも旦那の仕事が忙しく年末年始くらいしかまともな休みとれなく友人と行こうとなりました!
    代理店は手続きとか楽ですけど高いですよね😭割り引いても何千円ですし😱(笑)
    ですよね〜沖縄地方の雨はいきなり降ったり台風来たりと気候が心配です😭
    お互い良い旅行が出来ますようにって抱きしめてです💗😊
    長々とお話ありがとうございました😂☘

• 6月26日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

お話出来て良かったです(*^^*)こちらこそ長々失礼致しました…>_<…
    ありがとうございました(^-^)/♡
    ♡さんも素敵なご旅行になりますように( ´ ▽ ` )

• 6月26日