※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

下腹部と横腹に痛みを感じ、ストレスや体調不良で迷っている。病院へ行くべきか悩んでいます。

下腹部痛があり、やや張っているような感じがします。両横腹も突っ張る様に痛みがあります。
胎動は問題なくあり、横になっていると若干痛みが和らぐ様な気がします。
最近仕事が上手くいかず、さらに体調不良も重なり、2日連続でお休みを頂いているので、そのストレスや劣等感を感じている部分で身体が何か感じ取っているのかなとも思います。
病院に行くべきでしょうか?すごく迷っています😢

コメント

🔰

私もお腹の張りがあって、我慢していて出血して入院しました😥病院に1度電話して相談した方がいいかもしれないです😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    仕事も休み、安静にしていたら良くなったので良かったです。同じ様なことがあったら一度病院に連絡しようと思います!

• 7月7日
nao

気になるなら我慢せずに病院行った方が良いと思いますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    気になる事があればすぐ病院に行こうと思います!

• 7月7日
あお

お腹がずっと張る、間隔があっても何度も張る場合は産院に電話を。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    たまに1日に何度か張る事があるので注意しながら過ごしていきたいと思います。

• 7月7日