※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりで昼過ぎと22時に食べると吐き気がするけど、食べた方がいいですか?経験者のアドバイスをお願いします。

只今、つわりの真っ最中で…
落ち着く時間帯が
昼過ぎと22時くらい。。

食べたくなるので食べてしまいますが、
後から気持ち悪くなり
吐いてしまいます。。

後から気持ち悪くなると分かっていても
食べた方が良いですか??
あと時間帯が22時…
この時間に食べても大丈夫ですか??

経験ある方、教えて頂きたいですm(__)m

コメント

lala.

私もそんな感じでした_| ̄|○

絶対に吐くのに
お腹が空いて食べて‥

常に食べれる訳ではなかったので
食べたい時に食べよう!と思ってました。泣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます💮

    吐かないように、
    『少しずつ食べてよく噛む』を
    意識してますが…
    やっぱり吐き気がきますね⤵

    ほんと泣きたくなります。。

    • 6月26日
ちゃー

私も早くからつわりが来て、最終的には重度悪阻で入院もしました。
時間関係なく食べたくなったら何かゼリーとか果物、パンなどでも口にしたほうが良いですよ!
吐いてもいいから何かを食べておかないと最終的に私みたいにトイレまでも歩けず寝ゲロします。笑

終わりも見えなくて辛いですよね(´・_・`)ですが必ず終わりは来ますから頑張ってください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます💮

    時間関係なく食べれる時は
    食べた方が良いんですね💨
    すでに2㌔ほど体重も減りました⤵
    水分だけは摂らないと思い、
    意識して摂ってます。

    つわりが酷くても赤ちゃんは
    育つんですね。安心しました。

    必ず終わりはくると思い、頑張ります💨
    ありがとうございました(>_<")

    • 6月26日