コメント
lala.
私もそんな感じでした_| ̄|○
絶対に吐くのに
お腹が空いて食べて‥
常に食べれる訳ではなかったので
食べたい時に食べよう!と思ってました。泣
ちゃー
私も早くからつわりが来て、最終的には重度悪阻で入院もしました。
時間関係なく食べたくなったら何かゼリーとか果物、パンなどでも口にしたほうが良いですよ!
吐いてもいいから何かを食べておかないと最終的に私みたいにトイレまでも歩けず寝ゲロします。笑
終わりも見えなくて辛いですよね(´・_・`)ですが必ず終わりは来ますから頑張ってください!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💮
時間関係なく食べれる時は
食べた方が良いんですね💨
すでに2㌔ほど体重も減りました⤵
水分だけは摂らないと思い、
意識して摂ってます。
つわりが酷くても赤ちゃんは
育つんですね。安心しました。
必ず終わりはくると思い、頑張ります💨
ありがとうございました(>_<")- 6月26日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます💮
吐かないように、
『少しずつ食べてよく噛む』を
意識してますが…
やっぱり吐き気がきますね⤵
ほんと泣きたくなります。。