※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たー
子育て・グッズ

娘が初めて熱性痙攣を起こし、本調子に戻らず入院をしました。その時は…

娘が初めて熱性痙攣を起こし、本調子に戻らず入院をしました。その時は足に力が入らず、おすわりと立つことができませんでしたが、数時間後できるようになりました。
突発性発疹で高熱だったらしく、昨日から熱が下がりブツブツが出ました。

熱が出ても本当に元気だったのですが、痙攣後は入院して違う環境になったのもあるのか、寝る時間が増えました。
元々単語は話せませんが、言えていた「まままー」や、指差し、ぽいっとゴミを入れるなど出来ていた事はできています。
食事は元々食べないのもありますが、ほとんど飲み食いできず、高熱も続いてるし、家と違うからかななんて簡単に考えていました。、

熱が下がったから退院できるとおもっていたら、脳症の検査が必要の場合があると言われて頭が真っ白になりました。

確かにテレビを見せてる時などぼーっとする時もありますが、先生が名前を呼んでもふりむかず、不安になってきました。

そう言われると元気な時の目の輝きはないような。。。

同じような症状だったかたいませんか?

痙攣してもすぐ元気になるものでしょうか?
寝る時間は確実に増えたと思います。
なんだか、心配になってきました。

コメント