※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹が2~5回張ることがあります。1人目の時のことを忘れてしまいました。中期でもこのような症状は普通でしょうか。

妊娠6ヶ月、妊娠20週なんですが、一日に2~5回くらいお腹が張ります🤔中期ってこんなに張りますっけ!?
1人目の時こと忘れてしまって😅💦

コメント

ぴーちゃん

1日の回数なら大丈夫だと思いますが、休んでも張りが治らなかったり、1時間に何度もある時は病院いったほうがいいです😓
あと次の検診では相談して頸管確認した方がいいと思います!

• ゆま

ゆま

遅くなりました😍
    コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳
    1時間内に頻回か、休んでも張っているのか…あまり意識していなかったことなので、次に張る時は気にしてみます!
    ありがとうございます😊✨

• 7月8日
  • ゆま

ゆま

遅くなりました💦

です、絵文字間違えました😱
    すみません!

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

こんにちは!
私も妊娠中期の張りが気になり、病院で受診をしたところ子宮頸管が3センチになっていました。。
今は仕事を休職するように言われ、会社を休んでいます!
不安でしたらなるべく早めに受診することをおすすめします😣

• ゆま

ゆま

コメントありがとうございます!
    そうなんですか😱💦
    やっぱり今日も何回か張っているのですが、1時間に何回もとかではないので次回の健診の時に相談しようかなぁと思っていました!
    仕事も立ったり座ったり動き回る仕事なので、頻度が高いようなら次の健診を待たずに相談してみようかと思います!

• 7月8日