※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

月齢の頃の食事量や朝ご飯のメニューについて教えてください。食パン6枚切り1枚は多いでしょうか。

この月齢の頃はどれぐらいの量食べてましたか😭?
また、朝ご飯などはメニューは固定してましたか?

食パン6枚切り1枚食べるのは多いですよね?

コメント

まま

面倒なので、朝はトーストかフレンチトーストに固定してます。
うちのこも一枚くらい食べてます😌

ママリ

本とかによると6枚切りの1枚は多いですよね!
でも、うちの娘も渡せばそれくらい食べてしまいます💦

朝はパンで固定すると楽なんですが、腹持ちが悪いのと物足りない感じなので朝もご飯にしてます😥

くーちゃん

すごい!6枚切り食べれちゃうんですね😊
うちは固定すると飽きてたべなかったりがあったので好物なものをよく与えてました。夜だけはきちんと野菜たっぷりにしてあげてました!
量は気にせず欲しがるだけあげてみては?赤ちゃんでもお腹いっぱいになれば食べなくなると思いますよ🙆

はじめてのママリ

食パン6枚半分にヨーグルト、野菜たっぷりスープが朝は多いです😭

ご飯と交互にしよ!って意気込んでたのに結局楽で食パンかオートミールでパンにしてしまってます💦
うちの子も良く食べるので1枚渡せば食べるけど、あまりよくないかなーと思ったり悩んでます😥
私のトーストの耳を二口ぐらいちぎっておかわりさせてますww

食べてましたよー
下痢しないならいいかなって。
1歳過ぎてからはトースト1枚、バナナ、ヨーグルトなんてざらでした😂
今は少し食欲落ち着いて半分になりましたよ😊