※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

保育園から熱があると呼び出され、家で平熱だった。熱が37.3℃や38.1℃で不安。明日保育園に行かせていいか悩んでいる。

今日は、保育園から熱があると呼び出され、早退したものの、家に帰ってきて計ったところ、平熱…。

先生いわく、熱が37.3だったり、38.1だったり、行ったり来たりしているとのこと。昼ごはんはおかわりして元気ですと言われました💦

保育園から連れて帰ってきて、家でもトウモロコシ2個切れもりもり食べ、アイスも食べてました。夕飯もいつも通りモリモリ食べてました。

明日は保育園に行かせてもいいのか、悩みます。
普通は、38℃超えた次の日は休ませなきゃならないルールなんですけど…。。。

どーしたらいいと思いますか。

コメント

さーちゃん

はじめまして✨

もしかしたら知恵熱かもしれません。

今日娘が幼稚園から帰ってきてから鼻水垂らして熱っぽくて💦

いちよ明日幼稚園はお休みにさせました。

幼稚園の先生に話ししたら
今熱が流行っていて疲れてるのかも知れませんね。と言われました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝も元気、家に帰ってきてからもずーっと元気で、いくら熱を計っても…36.6…😑

明日は七夕会で七夕の給食があるので、楽しみにしてるんですけど…、休ませなきゃならないのか、悩みます…😩💨

保育園からは、こういう時なので、すみません。。。と言われましたけど…💦 超元気なんです😭

• 7月6日