※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
家族・旦那

義理の妹(弟の奥さん)について。前からそんなに仲良くはなかったみた…

義理の妹(弟の奥さん)について。

前からそんなに仲良くはなかったみたいですが最近弟夫婦がうまく行ってないらしく、奥さんの方からLINEで相談を受けました。詳しい話は直接聞いて欲しいとのことでした。私は育休中なのでいつでも🆗なのですが、向こうが都合が合わず話せずじまい。。

最後のLINEから数週間経ってます。こちらからもう一度話す機会を作るよう連絡した方がいいですか?それとも向こうから連絡来るのを待った方がいいのでしょうか。

実母から詳しい話聞いていて、離婚するしないの話まで出ているようなので早く話を聞いてあげたいのですが、実母から聞いたことは内緒にするように言われてます…

コメント

ママリ

私ならしてみるかもです🙆‍♀️
誰から聞いたとかは言わず、あれからどう?ってかんじで話進めます☺️

• ゆきんこ

ゆきんこ

明日連絡してみようと思います!ありがとうございます!

• 7月6日
ママリ

一度連絡してあげた方がいいと思います。
本当にしんどくなってしまったら、誰にも連絡できなくなってしまいます。
私も義実家に同じ感じで相談してましたがなかなかタミイングあわず、その間に色々と重なり精神的に病んでしまいました(今は回復してます)

• ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね、早めに連絡してみようと思います!ありがとうございます!😊

• 7月6日