※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とおまママ
子育て・グッズ

ベビーダノンのヨーグルトをあげたら下痢になりました。同じ経験の方いますか?対処法を教えてください。お尻が赤くて痛そうで、機嫌も悪いですが、熱はないです。

今日、始めてベビーダノンのヨーグルトをあげました!
何も調べず、冷蔵庫から出してスグあげてしまいました💦
それが原因なのか、下痢になってしまいました💦
10回水っぽいウンチして、お尻が赤くなっちゃいました💦

ヨーグルトで同じように下痢になったりした方はいますか??
続くよーなら病院に行くつもりですが、今はどんな対処がありますかね??😖

お尻が痛いようで、オムツ替える時は機嫌悪いですが、オッパイも飲んで、ご飯も機嫌よく食べました😊
熱もないです‼️
が、いつもよりはグズグズな感じです😭😭

コメント

みぃ

同じです!
スーパーから、かってきて
そのままあげちゃいました!

あげ方とか、あるんですかぁ?

• とおまママ

とおまママ

常温の方がいいみたいです!
    冷たすぎて、胃がビックリしちゃうみたいです(>人<;)

• 6月25日
緑茶🍵GreenSmoothy

初めまして。
ヨーグルトを1さじ与えた翌日から、2週間以上下痢が続いてます。
私の場合は常温にした後、作りたてのリンゴピューレをまぜたので若干温かいくらいだったのに…
下痢になったのが土曜日だったので、月曜になってすぐ病院に行きました。

最初は整腸剤とオムツかぶれの薬をもらい、その後は下痢止めや 二次性乳糖不耐症対策に乳糖分解酵素など処方され、ようやく回数が減ってきましたよ。
このまま続くなら母乳もストップして無乳糖ミルクにしないといけないので焦ります💦