※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家事・料理

汚い酢入りお茶飲んでしまいました😅冷蔵庫に小瓶のお酢入れていたんです…

汚い酢入りお茶飲んでしまいました😅
冷蔵庫に小瓶のお酢入れていたんですが少し蓋が開いていて冷蔵庫の上からお茶瓶に直撃していたみたいで飲んだら酸っぱかったです😅お酢なんで健康上問題はないと思いますが、、、
問題は冷蔵庫から滴ったのであんまり綺麗な冷蔵庫では無いということ😂赤ちゃん大丈夫ですかね😅
とりあえず酸っぱかったの捨てましたが息子が半分くらい飲んじゃった😫😫

コメント

m

多分大丈夫じゃないですかねー?

  • のん

    のん

    あんまり考えるとしんどいので大丈夫だと思うようにします!
    よく考えたら若い時に腐ったお茶を知らずにガバガバ飲んでも体調崩さなかったの思い出しました。それと比べれば些細な事だと気にしない事にしました😅

    • 7月6日