※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーたん
妊活

クリニック通い始めて、卵の数が少ないことが分かりました。フーナーテストで精子が不良で、妊娠が難しいと言われました。周期に期待できず、ショックを受けています。

先月からクリニックに通いだしました。

卵の数を検査してもらい、結果は普通の23歳の人より
めちゃくちゃ数が少ないと言われました。

生理不順だったりで気長に妊活していこうと言われました

今回排卵日付近に先生から指示を受けタイミングをとり
タイミング取った9時間半後くらいにフーナーテストをしました。

結果は、フーナーテスト0。不良でした。
死骸などもなく、精子がいないと言うことでした。
「ちゃんと出てた?」って言われてしまいました。
抗精子抗体は陰性でした。精子の検査は次行く時に
する予定です。

今周期は期待できないし。
なんか色々ショックです😭

子宮にもいなかったみたいなので妊娠は不可能とまで言われてしまいました😭

妊娠って奇跡ですね

コメント

はじめてのママリ

本当に妊娠って奇跡ですよね(;_;)
うちも、夫婦揃って不妊でした🥺

ママリ

うちも先週、精液検査をしたので結果は土曜日に聞きに行きます。
前に自宅でできる精液検査をしたら、不良だったので今回の結果を聞くのが怖いです。
ほんとに妊娠出産って奇跡の連続だと思います