※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪‪☺︎‬
家族・旦那

明日は予定日まで残り50日、夫婦でセルフマタニティーフォトでも撮る?と…

明日は予定日まで残り50日、
夫婦でセルフマタニティーフォトでも撮る?と話していたけれど、
やっぱりちゃんとスタジオに行こうか!ということになりました。
予約はせずに当日行く予定です

ですがさっき、明日パチンコ行ってこようかなって😡
旦那はよく人の話を聞いてないこともあれば、そうだったっけ?と日頃からすぐ忘れます
でもこれは忘れたらいけないことじゃない?と思い腹が立ちます

明日写真とる約束したじゃん!!という気力もなく
明日の朝どうするのか旦那を試してみようと思います
あえて私からは何も言わずに…
きっと行くだろうなパチンコに😡

コメント

ちゅん

せっかくなので素直にマタニティフォト撮りに行く件について話しておいた方が良いと思います😢
もし撮影ができなくても今しかない二人の時間を大切にした方が良いのかなと😂
子供が産まれるとしばらくどころか何年もゆっくりできないので今は貴重な時間です!
私も、もっと二人だけの時間を大切にしておけばよかったと後悔してるので💦

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    忘れられてるのが許せません!!
    自分の楽しみな予定とかは絶対忘れないのに…
    どうでもいいのかなとか思ってしまいます
    妊娠中は切迫早産になって入院してたりコロナでどこも出かけられなかったりでかなりストレスが溜まっていてやっと退院して少しずつ日常になってきたのに
    こんな些細なことで涙がでます、😢

    • 7月6日
あむ

明日ゆってたマタニティフォトの日だよ💓ってくらいのテンションでは
どうでしょうか☺️
多分金額も金額だし
喧嘩したりイライラされながら
撮りたくないとおもうので😢
忘れないでよって私も思うけど
男の人ってマタニティフォトとか
多分どっちでもいいくらいに
思ってる気がします😓

  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    さっき伝えてみました。
    些細なことでイライラしちゃって困ります😢

    • 7月6日
  • あむ

    あむ

    妊娠中は尚更イライラしますよね😓
    旦那さんは行きそうですか?

    • 7月7日
  • ‪‪‪☺︎‬

    ‪‪‪☺︎‬

    忘れていたそうです
    忘れられていたことに腹が立ち私が行きたい気分じゃ無くなりました笑

    • 7月7日
  • あむ

    あむ

    うちの旦那さんもマタニティフォト撮りにいこってゆったらいいよー♩って感じでしたけど多分日にちは
    覚えてないとおもいます😂
    結局覚えてなくても優先してくれるなら別に気にしてないです😂

    • 7月7日