※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

ミレーナ装着後、生理が遅れている方いますか?子宮外妊娠の可能性について心配です。

ミレーナ入れてて妊娠した人いますか?

避妊のためにミレーナいれたんですが、
生理が遅れています。

まだ装着して3ヶ月程なので不正出血があったので
これが生理かな?と思う時に
ルナルナに記録していました!
そのルナルナではいま生理が7日遅れです。

不正出血はもう無くなりました。

つわりがない体質なので、吐き気とかはないです。

説明書に、子宮外妊娠が約半数
と書いてありましたが、どうでしたか?

コメント

ちい

入れてます!半年の検診で、生理がまだ1度しかきてない、と相談した所、まだ安定してないから来ないだけだよ、と言われました。

ミレーナがトイレの時に流れる可能性も高いみたいなので、産婦人科行ってみた方がいいかもですね😥

  • ちー

    ちー

    半年で1年😳‼️
    それも怖いですね😅😅

    明日産婦人科行ってみます!

    • 7月6日