※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

結婚式前に離婚になりそうになった方いますか?私は今、結婚式準備してま…

結婚式前に離婚になりそうになった方いますか??
私は今、結婚式準備してますが、色々旦那の嫌な所が目についてイライラします。離れたい日もあります。顔見たくない時もあります。ムカつく時も、、、。子供がいるので別れは考えてないけど、先が不安。

コメント

ザト

結婚式前に今の夫と婚約破棄して別れました(;´・ω・)
結婚式が原因というわけではないですが…💦
その一年後に結婚して数ヶ月後に結婚式しましたが、式の前日から喧嘩になり、徹夜で当日を迎え、挙式の3時間前にようやく渋々ですが仲直りしましたw

u-ko

以前、ブライダルプランナーをしていました。
結婚式や結婚の準備というのは楽しみもありますが、不安も面倒なことも多いですよね。
打ち合わせでケンカされていた方もたくさんいて、その時お伝えしてたのが、結婚式の準備って、夫婦になる準備でもあるんじゃないかということを伝えてました^o^
まだまだこれからの時間のが長いですから、ゆっくりステキなご夫婦になってください♡

柊0803

マリッジブルーなのか、私も結婚が決まってからは、今までにないほど頻繁&盛大に喧嘩し、結婚しない!!と3ヶ月近く言ってました(笑)

準備を進めるなかで「私だけが準備をしてる」「自分からプロポーズしておいて結婚したくないのか?」等色々考え、葛藤しました。

ですが、過ぎてしまえばイライラも収まりました。
離婚はいつでも出来ます、今はお子さんの為にももう少し先延ばししてみませんか?
きっと今の時期を過ぎれば少し楽に考えることが出来ると思いますよ

結婚式あげるとなり
打ち合わせが始まると
喧嘩ばっかりでイライラが
酷くて
こんなんで結婚式やっていいのかな?
と前日まで思ってましたよ。笑
当日はこんなに素敵な事なのか!と…
感動しました!(*'∀'*)
一生に一度の事でお互い譲れない物が
あると喧嘩したりしますが
きっと素敵な日になりますよ( ˙³˙)~♡

*˙︶˙*

元旦那の話ですが、結婚式1週間前。本当に離婚したいと大騒ぎしました。しかし、結婚式があるからとまるめこまれ...結局別れたんですけどね(笑)存在自体消えて欲しいぐらいありました
子どものためにと思う事もありましたが、父親らしい事してる所見た事ありませんでした。さらに落ち着きがない子で手をやいてましたが離婚して元旦那が出ていってから子どもが凄く落ち着きました( ´•௰•`)

金銭的にも不安だらけでしたが、逆に火がついて資格をとり、シングル生活充実してました。今はいい人に拾われ幸せです。

• まる

まる

凄い!
    凄い根性座ってますねー!
    かっこいいです(*^^*)

• 6月26日