※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が社内不倫しており、相手に会って謝罪させたいが、旦那が仕事を辞める可能性がある。会うべきか悩んでいる。離婚も考え中。

社内不倫について
急遽どなたかアドバイスお願いします😭

旦那が社内不倫してました
5.6回プライベートでご飯やドライブをして、その他に2回ホテルへ行き、そのうちの1回は性行為ありだと自白しました。
明日、仕事終わりにその人に合わせて欲しい(向こうにも認めさせて謝罪させたい)のですが、旦那がそしたら俺も向こうも仕事やめることになる、それでもいいの?と言ってきました😭
私は相手の顔が見たいし、妻子持ちと知っていたのにセカンドパートナーと公言してる相手の女の顔が見たいです。
相手が仕事を辞めるのは構わないけど、旦那は役職だし、離婚しない場合、今辞められたら困るっちゃ困ります。でも職業柄、ほぼ毎日旦那と相手は顔を合わせるし、夜勤もあるので夜勤で2人きりになる可能性もあります。
このままなにもせず終わらせるのは悔しいです。
会わない方がいいのでしょうか😭?会っても脅迫まがいなことはせず、ただ事実を認め謝罪して欲しいです
離婚する、しないはまだ揺らいでいます😢

コメント

まま

なんで会っただけで二人とも辞めるんでしょう❓
私ならそれでもいいので謝らせて離婚で慰謝料ですね💡
お子さんいますか❓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女性は真面目な性格で責任を感じるタイプ、会社からの信頼もかなり厚いみたいです
    いきなり辞めると伝えたら、上司が止めるし、理由もきっと聞くし、そしたら不倫したって正直にいうと思う。そしたら俺も必然的に立場なくなって辞めることになると思うって言われました。

うちは幼稚園児2人います。相手は未婚で彼氏がいるそうです。

• 2時間前
  • まま

まま

してしまったあんた達が悪いじゃん。自業自得!って言います😤
    幼稚園の子二人いるんですね😵子供いて何やってんだ💧
    子供がパパ好きなら難しいですね😵

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと自業自得ですよね
    まあでも旦那の言い分もわからなくもないので😢
    どうしたらいいのでしょうか

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

私だったらこのまま泣き寝入りみたいになったら後悔して、ずっと心配で結局離婚になりそうです😓
会いたい、顔を見てみたいと思うなら、そうした方が良いと思います。

どうして相手に会ったら、俺も相手も会社を辞める事になるよ?それでもいいの?と、こちらが脅されなきゃいけないのでしょう😓
そしてママリさんが会う会わないによって、なぜ2人とも会社を辞める事になるのですか?

ママリさんが旦那の上司に相談して、2人を辞めさせたい。別の部署にして欲しいと言っているならまだしも、、、

なんだか反省が伝わらないですし、会って欲しくないって、奥さんの気持ちを優先するどころか、相手を守っているようで、余計に腹立ちますね😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このままだと泣き寝入りですよね😢
    旦那が何度も同じ人とデートしてくらいの女はどんなやつなのかって知りたいです。数ヶ月前から証拠集めてたのでその怒りや悲しみの行き場をどこに向けたらいいのか

ほんと脅されてる気分です
    たぶん、旦那は役職でお給料がどんどんあがってる時期なので、今辞めたら家庭に影響でるよって言いたいんだと思います😢離婚しないならまぁたしかにそうだけど、、みたいに思う部分もありどうしたらいいのか

辞めて欲しいとか異動してほしいとかはないです
    ただ顔が見たい認めて謝って欲しいそれだけです

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手の女性に辞めて欲しいとも思わないですか?それはママリさんが優し過ぎるのかな、とは思いますが、でも謝罪して貰って少しは気が晴れるなら尚更、会うべきだと思います💦
    それをそのまま正直に旦那さんに言ってみてはどうですか?

『私は別に相手の女性に会っても、会社を辞めてくれと言うつもりはない。私は数ヶ月前から2人の関係を知っていて、この苦しみや悲しみをどこに向けたらいいのか分からない。だからこそ、相手の女性にただただ謝罪をして欲しい。それさえできないと言うのであれば、もうどうやってこの問題に終止符を打てば良いのかもわからないので、離婚も視野に入れつつ、貴方な会社に直接相談するしかなくなるけど、それでもいいの?』
    と旦那さんと同じように聞いてやればいいと思います💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手にはもちろん辞めて欲しいです。でもそれを強要すると脅迫されたみたいになってこっちが不利になるのが嫌なので言わないって感じです

すごい、それいいですね😢
    今さっきの出来事で頭混乱してて、どうしたらいいのかパニックで😢それがわたしの気持ちなので、伝えてみます

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

不倫相手に会ったらなぜ仕事辞めることにやるのでしょうか?
たとえ辞めることになっても転職してもらいます。
夜勤で2人きりになる可能性があるのも嫌ですね…
相手からも慰謝料もらいましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手は責任感じて絶対辞めるタイプの人だと思う、と言っていました。そうなると退職理由を不倫と伝えるだろうから、必然的に俺の立場もなくなって、役職なのにみんなから白い目で見られるから、とのことです😢

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

バレたのなら女も謝罪すべきですよね。
会社に迷惑をかけたのなら、懲戒処分を受けるかもですが、
妻に不倫相手を見せたから首っになる事はないかと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社に迷惑はかけてないです。仕事休んで会ってたわけでもないし…

• 2時間前
メイ

責任感強くて真面目なタイプならいつ私に謝りに来るんだろう。って嫌味言います😂
ほんとに責任感強くて真面目なのか知りたくなったから余計に会いたいなー!とか言って

旦那さんは結局自分の立場が危うくなるのが怖いだけだと思います。やめる、やめない、知らないけど生活費、養育費払う義務はあるんだから辞めるなら次を早く探しときなよ!って明るく言いますね。
私は絶対に負けたくないので言いくるめられるとか嫌です🙄両者に謝らせるし、慰謝料もらわないとこの件は終わらない、早く終わらせたいなら早く会わせて早く払わせてと言い張ります。

クロ

真面目で責任感強い人が不倫しませんよ(T_T)会わせたくないダンナさんの虚偽の言い訳だと思います。
相手の女は図太くて卑怯ですよ。
試しに会ってみたらいいですよ、絶対会社辞めませんよその女。