※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
家族・旦那

夫が不倫しているか心配。様子が怪しい。ただのセックスレス?不倫疑惑。様子を探るも証拠なし。どうしたらいい?

2、3ヶ月セックスしてません、、

怪しい気がして今、不倫疑惑もあり、
今日旦那に遠回しに友達の旦那さん不倫ばれたらしいよ、
急に仕事の帰りが遅くなったりしてたみたいと話したら
そしたらギクッとか、ふざけて言ってきたので
ぱぱが不倫してたら終わりだよと。
子供にどう話したらいいんだろうね
って話したら、俺は飲み会、サウナもよく行くけど
不倫はしてないと

言葉ではなんとでも言えるけど、、
釘はさせたのかな

ちなみに携帯はずっと触りますが画面は上で
トイレやお風呂には持ってかず
財布の中身もかばんの中身もこっそり見ましたが
あやしいカードや領収書、物はなかったです。

不倫はしてなくてただセックスレスなだけなのでしょうか、、?

コメント

はじめてのママリ🔰

この内容だけではよくわからないですね💧
他にも怪しいと思う部分が何かあったんですか?
自分は大丈夫、バレないって思い込んでる人もいるので、釘を刺せたのかも微妙なとこですね💦

  • にこにこ

    にこにこ

    怪しいと思ったのは
    急にスキンシップもなくなり
    セックスレスへ。
    平日の帰りが遅い
    (夜ご飯は帰宅後、食べる)
    飲み会と朝帰りが今月2回あり、
    (朝帰りになる説明はされました)
    身なりに気をつけだした、
    サウナは昔からよく行ってましたが
    最近また行く頻度が増えた

    これでなんか怪しさを感じました💦

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    急に色々と変化を感じるようになったんですね💦
    個人的にこの中で1番怪しいと思うのは身なりに気をつけだした、です。
    そしてスキンシップがなくなりレス…そりゃ疑いますよね😭
    朝帰りも今までなかったんですか?

    • 1時間前
  • にこにこ

    にこにこ

    セックスレスがなんか急すぎて不安になり、そこから色々疑って生活しちゃうように💦
    ヒゲそったり美容院いったり、、
    朝帰りは今までもありました!
    けど不安にはならなかったので
    気にはしてなかったんですが今回は
    なんか心配があります🧐

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっと一緒に暮らしてる奥さんのカンってだいたい当たるんですよね💧
    私も読んでて黒に近いグレーかなと感じました。
    一度不安に感じてることを話してみてもいいかも?です。

    • 1時間前