※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぴ🐭
妊活

妊娠初期症状について質問です。体温が高く、下腹部や腰が重く、食欲が増します。生理は6月15日あたりだと思います。着床はしていないかもしれません。

前回の生理がいつだったか覚えてないんですが、
妊娠初期症状ってどんな感じでしたか?
ちなみに3人目です。
予想外なんですが授かっていたら
嬉しいなとおもい質問しました。

今週はずっと体温が高く37度いったりいかなかったりで
下腹部のチクチク
腰の重さ、下腹部も重い。
食欲が増した。
くらいの症状なんですが
望みは薄いですかね…

前回の生理日が分かればなんとなく自分でもわかるんですが全く覚えていなくて…
6月18日よりも前です。
6月15日あたりかなと思います。
まだ着床すらしてませんかね😭😭?

コメント

m⑅r

あんまり参考になるかわかりませんが·····

前回の生理が5月22日で7月1日に市販の検査薬で陽性出ました!
今日産婦人科で見てもらったらまだ心拍確認できずでした😅

私も今回ちゃんと妊娠してたら3人目です!!ちょっと親近感湧いちゃいました!笑

  • さぴ🐭

    さぴ🐭

    えええ!そんなに早くても陽性でるんですね😳😳
    生理が終わってすぐ排卵したって事ですかね🤔
    羨ましいです!!✨
    何か初期症状はありましたか?
    私も検査薬してみようか悩みます😖

    3人目同じですね!💕

    • 7月6日
  • m⑅r

    m⑅r

    でました!笑
    3秒とせずくっきり陽性でました!笑
    熱っぽさはあまり自覚はなかったのですが、やたら疲れやすい、下腹部がたまにチクチクするくらいですかね🤔

    今既に軽いつわりっぽいです🤮
    キット2つ入り買ってみてはどうですか?☺️
    気になるようでしたら今日明日にでも使ってみて、陰性ならまた来週にでも❤
    妊娠してるといいですね😊

    • 7月6日
  • さぴ🐭

    さぴ🐭

    すごいいいーー😭✨
    希望が持てました!

    つわりしんどいですよね😭
    買ってみます!ありがとうございます💕
    妊娠してたらまた報告させてください🥺

    • 7月6日
ぴのん

こんばんは☺️
私さ今3人目の妊活中です!
妊活始めて1回目の排卵日だったので、なかなか排卵日が掴めず…😭
上手くいくかなー?どうかなー?ってところです。

生理日6月11日

排卵日6月29.30日あたりかなー?と思ってます!
なのでいま約高温期7.8日目ですね!

期待してしまう気持ち凄くわかります😭💓

  • さぴ🐭

    さぴ🐭

    こんばんは🥰
    3人目一緒ですね!!✨
    あと一週間もすればお互いわかりますよね😭✨
    ワクワクドキドキです。。。
    妊娠してますように❣️❣️

    • 7月6日
あっち.UT

私は二人目ですが、6月25日生理予定日の7月1日で陽性反応でました!
ずっと体温が37℃で、とうとう風邪引いたかー!と思っていたら違ってました 笑
体温が高いのは期待しちゃいますね🥺💚