※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいしゃ
子育て・グッズ

2人目のベビーカー使用について、上の子はベビーカーを嫌がり抱っこ紐を使用。2人目は抱っこ紐が厳しいか相談。2人目はベビーカー使用した方、メリットデメリット教えて欲しい。

2人目のベビーカー使用について!

三才差で2人目が産まれます。
上の子はベビーカー大嫌いで全く使わず、抱っこ紐で過ごしましたが2人目だと抱っこ紐だと厳しいですかね??

上の子はまだたまに抱っこと言ってきます。

上の子がベビーカー使用しなかった方、2人目は使いましたか??抱っこ紐でしたか??

メリットデメリットあれば教えて頂きたいです😝

コメント

ママん

二人目は抱っこ紐の方が多く使ってます!やはりスーパーや薬局など狭くて短時間しかいないところはベビーカー邪魔なので😅あと上の子と手繋いだりしないとなので。長く買い物する時や広いところの時はベビーカー使います!

• あいしゃ

あいしゃ

やっぱりベビーカー邪魔ですよね😂

手繋ぐの忘れてました!!
    ありがとうございます❤

• 7月6日
  • ママん

ママん

このご時世なのでスーパーなどに置いてあるカートは使いたくないので余計に抱っこ紐ばかりです😂でも今は妊娠したのでその抱っこ紐もどうしようかと悩んでいます😂😂

• 7月6日