※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっぱ
家族・旦那

みなさん、旦那さんへの妊娠報告はどのようにしましたか?つい最近、妊娠…

みなさん、旦那さんへの妊娠報告はどのようにしましたか?

つい最近、妊娠が発覚しましたがまだ予定日ははっきり言えないそうです。
みなさんはどのように報告しましたか??
妊娠検査薬を一緒に見てしまい、まだ分からんよ?とか言って、病院に行くことは伝えてしまっています。
よく見るケーキにメッセージ…というのいいなと思っていますが旦那さんが、妊娠わかったらケーキを買ってきたいと思うんじゃないかと思うんですよね…どうしたもんか…

なんか面白いアイデアがあれば教えてください!

コメント

はるる

2人とも検査薬で陽性でた日に伝えました😂
性別わかったらジェンダーリビールケーキする予定です♡

• かっぱ

かっぱ

検査薬は一緒に見ちゃったんですよね…
    それってなんですか??

• 7月6日
  • はるる

はるる

また受診したときにもらうエコー写真みせたら良いんじゃないですかね?😊
    切ったら性別わかるみたいなケーキです!

• 7月6日
あち

1人目は電話で、出来ちゃった♡と言いました笑
2人目はそういえば生理こなくてさー、検査薬やったんよー。トイレにあるわー。と陽性の検査薬置いておきました!笑
パパが急いでトイレに行って、うおーーー!2人目ーーー!二児のパパだーーー!って騒ぎながらトイレから出てきました。笑

エコー写真を置いておくとかですかね?笑

• かっぱ

かっぱ

なるほど(^^)素敵なエピソードですね!!
    やはり、エコー写真と明日七夕だし、ケーキでも買って来ようかなぁ。

• 7月6日
  • あち

あち

短冊風に切った折り紙に願い事を書いた短冊とエコー写真とかも良さげですね♡笑
    七夕に知らせるってなんか素敵…♡♡
    思い出に残る素敵な1日にして下さい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。

• 7月6日
  • かっぱ

かっぱ

そのアイデアいいですね(^^)
    今日本当は言いたくて言いたくて仕方なかったのですがちょっとちゃんと考えよと思って寝かせました!!
    七夕にします!!

• 7月6日
ママん

私は生理遅れた時点で生理こないんだけど排卵日にセックスしたよね〜って感じで検査薬やるわ〜って言ってラインで陽性の写メ送りましたwww旦那仕事中だったので!😂

• かっぱ

かっぱ

なるほど(^^)
    旦那さんさぞ驚かれたでしょうね!!!それも面白いですね!

• 7月6日
  • ママん

ママん

なんか俺の精子の粋が良かったのか〜なんてバカみたいなこと言ってました🤣w

• 7月6日
  • かっぱ

かっぱ

あはは(^^)
    それも一理ありそう!!!

• 7月6日