※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ychanz.m😈❤️‍🔥
家族・旦那

一応親族にあたるからって融通効くと思わないで欲しい...今日家に帰って…

一応親族にあたるからって融通効くと思わないで欲しい...

今日家に帰ってきたら鉢花が置いてあって、もう茎から花が落ちて終わった状態。
旦那が「今日◯◯の家行ったら来年咲くようにしてって預かってきた」と言いました。
確かに私はその花の生産業者で、実際に生産業務も数年してました。

しかも良く見たら他の会社で生産してるもの。
整えるには色々新しい資材が必要になるし、もちろん職場には全て揃ってますが今は経理なのでそれをする時間を上司にお願いして作らなきゃなりません...
と、安くはしてもらえますが代金は私が払わなきゃなりません。
効果ではないですが。。

そこの家の旦那さんが、先日の引っ越しの時に1万円を義祖母経由でくれたので、まぁ快く引き受けるべきとは思いますが(しかも今日旦那はスーツ借りてきました)お金をいただいた時、義祖母から「金が余って仕方ないから撒けるとこに撒かないとって、あんたらにやれってさ」と手渡されました。

なんかもう(笑)
色々モヤモヤしますが私が引き受けられるか事前に聞かずに勝手に預かってきた旦那に一番腹が立つ...

コメント

図々しいですね😂
親族とはいえ、頼み方ももうちょっとあるでしょって感じですね。
旦那さんも、頼まれたのは旦那さんなんだから、自分で責任持って世話すればいいのに!それが出来ないなら奥さんの許可取らずに勝手に預かるのは普通駄目ですよ!!

• ychanz.m😈❤️‍🔥

ychanz.m😈❤️‍🔥

ほんとです💦
    しかも、咲くようにしてくれって😅

普通は実際に手をかける人に今持って行って引き受けてもらえるか聞きますよね😡

なんかスッキリしました!!
    ありがとうございます😊

• 7月6日