※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよっこ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子が落ち着きがなく、暴れる様子が続いています。同じような経験をした方がいらっしゃるでしょうか?息子はいつか落ち着くでしょうか?

もうすぐ4ヶ月になる息子なんですが
とにかく落ち着きがないです。

今まではチャイルドシートに乗ればすぐ寝て
バウンサーに座らせてたらちょこんと座ってて
ベビーカーもおとなしく乗ってましたが
ここ最近抱っこ紐も暴れ、チャイルドシートも暴れ
バウンサーも体そらして暴れ、ベビーカーもダメです😔
縛られるのが嫌なんだと思いますが、、
同じようなお子さんいらっしゃいますか?💦
いつか落ち着きますかね。。

家でも手足バタバタして、
布団の下から上まですぐ移動しちゃいます。
友達の子供は、いつもおとなしくベビーカーに乗ってるのに全然違います。🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

首が座ったり体が自分で動かせるように成長したからかな〜と思いました✨
我が子は寝返りできるようになってからベビーカーやチャイルドシートはダメになって、乗せるとだいたい泣いてました😭
それこそお友達の子は大人し〜くベビーカーに乗って、ママもゆったり買い物していて羨ましいと思ってました👏🥺笑
それからベビーカーに乗せても嫌がらない時期を経て、今はまた嫌がる時期の最中です😅これを繰り返すんですかね。笑
車は後席モニターがある車に変えてから、ビデオとか見せながら乗せてれば大体大人しいので助かってます🚗✨