※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご02
子育て・グッズ

食事中の方、すみません。昨日から、うんちが1日6回くらいに増え、水っぽい感じですが色は変わらず。暑さや授乳が原因でしょうか?先輩ママさん、同じ経験ありますか?

食事中の方、すみません💧
おとといまで、いつもほぼ、午前、午後の2回でしていたうんちが、昨日から、1日6回くらいと、やたらと小分けでするようになりました(;^_^A
やや水っぽい感じですが、色はそんなに変わりません。
暑くなり、授乳が増えたからなのでしょうか…?

先輩ママさん、このようなことありましたか?

コメント

ちなてぃ

息子もありました!!

元気だったら大丈夫だと思いますよ😊
色が変わったとか、熱や嘔吐が多いとかでなければ…

私も心配で予防接種ついでに聞いたんですが、大丈夫と言われました!
あんまりにも気になるようでしたらやっぱり病院に行った方が良いですけどね…

• りんご02

りんご02

うんちを出したあとは、いつも通りでニコニコしたりしているのですが😁💦
    引き続き様子をみてみます。ありがとうございます✨

• 6月25日
SS

まさに今、3日前くらいから同じような状況です。
心配で今日病院に行きましたが、暑くなったり涼しくなったりだからおなか冷えたのかもね。とのこと。
胃腸に負担がかかってるからミルクをうすめてあげてみるように言われました。
(完ミルです。)
しばらく様子を見てまた続くようなら受診しようと思ってます(-_-)

• りんご02

りんご02

最近、日中と夜でも気温の変化がすごいですものね💦
    引き続き様子をみます。続くようなら病院も検討してみます。
    ありがとうございます✨

• 6月26日