※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パン🎶
その他の疑問

LINEの友達って皆さん、連絡取る人としか繋がってないですか?全然連絡と…

LINEの友達って皆さん、連絡取る人としか繋がってないですか?
全然連絡とらないのに友達になっている人がたくさん居ます💦💦
ブロックしたところで、相手の友達欄から私は消えてないし、それじゃ意味ないしで、LINEを作り直そうか悩んでいます。
連絡とってない人たくさんいるけど、みなさんはそのままにしてますか?
皆さんのLINE事情教えてください🥺🥺

コメント

deleted user

連絡とる必要最低限だけ
のこしてます!
あとは非表示にして消したり、、、
用があゆなら連絡これるようにしてます!

  • パン🎶

    パン🎶

    非表示にして削除してても、相手にはこっちが表示されてますよね😫
    それは特に気にしてないですかー??

    • 7月6日
おブス😁

連絡取る人も取らない人もいますよー!!
ひょんな事から連絡を取るようになる人もいますし、取らない人もそのままにしてます✨
ブロックする理由もないですし!!

  • パン🎶

    パン🎶

    たしかにブロックする必要はないですね😃
    ひょんな事から連絡取ることもあるかもですね🎶

    • 7月6日
deleted user

私は自分の性格上、連絡とらない人はいらないと思うタイプで、自分が消したとこで相手には残るのが嫌で作り直しました😂

  • パン🎶

    パン🎶

    作り直すときは繋がっていたい人に前もってIDを聞いておいた感じですかね?😃

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい!自分が必要な相手だけ前もってID聞いてやりました☺️✨

    • 7月6日
うさ

連絡とる可能性ある人以外は非表示です!

  • パン🎶

    パン🎶

    非表示って、もし非表示にしてる人から連絡がきたら届くことは届くってことなんですか??

    • 7月7日
  • うさ

    うさ

    届きます(^^)もう関わりたくない人はブロックしますが、そうじゃなければ何かの機会に会って連絡来るとかは結構今まであるので、私はそうしてます!
    けど普段連絡とれる人は、すぐ探せるよう、連絡とらない人は非表示にしてます。

    • 7月7日