※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ🔰
ココロ・悩み

お皿やコップの数について悩んでいます。最終的に2枚購入しました。皆さんはどうしていますか?

お皿やコップの数について

今日お皿を割ってしまい買いにいってきました!
そしてすごく悩んだのですが

今まで夫婦で2枚買ってたのが子供がそのうち使うようになるから3枚?

でも2人目欲しいと思ってるから4枚?

4枚だと数が悪いし3人目出来るかも、5枚?

でも1人目も体外受精でかなり苦労したし2人目が来てくれるかもわからないからやっぱり3枚?

と、考えすぎて結局2枚買ってきました(笑)
皆さんどうしてますか😭😭

コメント

のんちゃん

今はまだ2枚ずつ買うかな〜
子ども用のお皿も別にあるので、もう少し大きくなるまでは買い足さなくて良いかなと思ってます😊

ドレミファ♪

大人が使う割れるのは二枚で足りるなら二枚でいいのでは❓
しばらく子供はプラスチックだし

うちは誰かがうちにきてご飯を食べる想定なので4~6枚にそろえてるのあります

deleted user

うちは子供たちはまだ小さいので、買うとしたら全部2枚ずつです☺️✨
もっと大きくなってから買い足そうと思ってます!!

まろん

うちなら2枚ですかねー!
子供がそのうち使うって思っても、それまでにそのお皿がまた割れちゃう可能性もあるので💦
子供が大人と同じお皿で食べるようになってから人数分か割れた時ように人数分+何枚かで買います(*´ω`*)