※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー21212
妊娠・出産

周期が不規則で、妊娠の可能性を検査中です。最後の生理からの日数で、現在の週数を知りたいです。

今何週目だと思いますか?😖
回答お願いしたいです(;_;)
早すぎても写らないと
病院に電話で言われたので😢

~1月まで生理日はっきりは
覚えてませんが3ヶ月間のうち2回は
しっかりとした予定日で来て
3ヶ月間のうち1回は7~10日くらい遅れてました。

2/1 仲良し
2/14 最終生理 7日間
3/14 本来生理予定日ですが来てなかったので仲良ししました。

そのまま生理も来なかったので
チェックワンファストで
3/27に検査したところ
1分半くらいから線が出始めて
結構細い赤紫の線が出ました。
3/30に検査したところ
40秒くらいで徐々に赤紫の線が出て来ました。
前に計った時よりは太かったですが、
終了線よりは細かったです😞

生理予定日の3/14日にできたのだと思うんですが
そうなると本来の排卵日も生理日もずれてたということになるんでしょうか?
そうなると今何週目辺りでしょうか?(..)

コメント

まーや

アプリのルナルナおすすめします!何週とかでますよ!

なっこたん**

排卵が遅れて、14日付近が排卵日だったんですかね?
だとしたら今4週入ったくらいだと思います。
あと一週間程して病院いけば胎嚢確認出来るかもです꒰•‧̫•ू꒱

パンケーキ

こんなのがあります

パンケーキ

週数