※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ベビーベッドを片付けたいけど、サークル代わりに使えるか悩んでいます。おんぶで寝ることが多くて、片付けても意味があるか不安です。

二人目のお子さん、ベビーベッドを使われてた方いつ片付けましたか?ミニベッドなので最近寝返りすると足が挟まり泣いてます💦昼寝もよくそこでしてましたが今はほとんどせず…おんぶで寝るか寝室で広々寝てます。片付けたいですが、またつかまり立ちとかしたときに天板を下げてサークル代わりに入れておけるかな?と思ったり。でも泣いたら結局おんぶだし意味ないですかね💦

コメント

ゆか

うちは3ヶ月になる頃にはかたづけました😅
上の子が無理やり乗ったりあみの間から引っ張ったりして逆に危なかったので😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!うちも時々やってます💦やはりもういりませんかね😅

• 7月6日
ゆか

逆に下に寝かせるようになってから周りも見えるからか泣かなくなりました🙏

• みかん

みかん

なるほど!やっぱり下のほうがみえて安心なのかもですね。

• 7月6日
シュガー

娘も同じです!
今修正7ヶ月なんですが、寝相がすごくて柵にすごくぶつかってます!
寝ながら寝返りして泣いてたりするので、夜中何回も起きてあやすのが面倒で😖
そろそろ片付けたいけど、サークル変りになるしーとまさに同じです!
私は様子みて毎日柵にぶつかって夜泣きするようなら片付けちゃおうかと思ってます!
上の子がいるので家事で目を放すときにサークル変りに使いたいので😅

• みかん

みかん

ありがとうございます!やっぱりサークル代わりになるといいですよね!迷うところですがあと1週間はとりあえず様子見ようかなと思います!

• 7月8日