※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
家族・旦那

なんで早産なるかもって言うてんのに、そんな驚かないの❓あなたは私の旦…

なんで早産なるかもって言うてんのに、そんな驚かないの❓あなたは私の旦那さんぢゃないの❓これから2人の子供持つって言うのに。父親の自覚ないんかな。

コメント

nanana

男の人って本当にびっくりしますよね〜
2人目だし自分はそんな関係ないとか思ってるんですかね?

• まこ

まこ

関係ないと言うよりか、1人産んですから大丈夫であろーっていう顔してる時点で腹立ちますよ😒今日検診あって、お腹痛いならすぐ病院にって。2人目やから無事とは言えませんって今日話してて😭私が間違ってるんですかね😭お腹痛いなら病院に行く意味ない。無駄やって旦那も言うんです😢

• 7月6日
いっちゃ

うちの旦那も全然興味を示してくれません…
今2人目妊娠中ですが…たった一回の行為でできてしまって夫に子供できたよって伝えたら
本当に俺の子か?
一回でできるはずないだろ
など色んなことを言われてすごくショックを覚えました…
生後半年の長男の面倒1人で見てるのにどこに不倫する時間があるんだと叫び倒しました。
男の人はなぜ子供に対してそんなに消極的なんですかね、

• まこ

まこ

そりゃショックですよ😒だって男は種だけ出して終わりなんですもん😒奥さんやとしても、やっぱりこっちの言うことも聞いてほしいですよね😒まともにお金も稼いでこんと保育園のお金とか、こっちが払ったり、公共料金も払ってるのに。そんな文句言われたくないですよね😒腹立つようなことばっかり、男は無神経なことしか言わないから。本当最低ですよね😒

• 7月6日
ma-ma☺︎

男の人は自覚ないですよね…
私に何があろうが結局は気にしてるようで何も考えていませんでした。
臨月だろうがお酒飲んでましたし…
子供産まれてからも結局は自分の欲を優先してます。男は仕事頑張ってたら家ではゆっくりさせてくれって感じの態度です。私が働きだしたらどの口が言うのって感じですが…
私も1日でも自分優先に暮らしてみたいものです…

• まこ

まこ

自覚無いですよね😒本当にムカつく😡臨月でお酒飲むって、んででっかいいびきかいてねるんですよね😒あー本当に、もー女同士すんだ方が絶対いい😡男なんてクズ。ゴミ。ね、本当にこっちが働いたらダメなん❓刑務所に入れられるの?って、そーなりますよ😒なんも悪いことしてないのに、なんでこんな頑張ってるのに、偉そうなことばっかり言われないといけないんですかね😒1日ぢゃ足りないですよ、もー、仕事して育児してみろって思います。そんな自分が完璧にできるんであれば!って。1日ぢゃ、男はわからないですしね…

• 7月6日
がらぴ子

うちも2人目、前駆が早くきていて私が絶対早く産まれるって言ったりお腹痛いって言ったりしてたのに、大丈夫やろ~って軽くあしらわれて、35週0日で産まれ抱かせてももらえず子供がNICUに入ってから大事になった!って気づいたみたいです😑

妊娠出産って同じお母さんでもその度に体調も赤ちゃんの成長も違うのに、それ理解してない人多いですよね😢1人目安産だったから大丈夫だろうとか。まこさん不安で旦那さんの態度もストレスだと思いますが、まこさんはそのまま変わらず赤ちゃんとご自分のことを第一に考えて頑張ってくださいね😭

ゆん

私も2人目切迫で自宅安静、今回も切迫気味で、薬飲んでて体調も悪いですが、
なぁんにもしません。
欲望のままに生きてます💧
父親以前に人として疑います😒

はじめてのママリ

私もお腹が張りやすく安静にしないといけないけど、男の人って安静の意味わからないみたいで結局ほとんど何もやってくれず早めに実家に帰りました。

せめてわからないなら、理解してくれようとしてくれればいいですが無駄ですね💦

はじめてのママリ

二人の子供なのにもっと心配して労ってほしいですよね😣

TYMS

私も今2人目妊娠中ですが、旦那が全く自覚がありません。
1人目の時は家事を少しは手伝ったりしてくれましたが、2人目はまだ安定期にもなってない私が上の子を抱っこしてても知らんぷり、家事は手伝わないし、上の子が夜中起きてグズグズ言っても知らんぷり。
私は化学流産経験が2回あります。
こっちはまた流産したら……っていつも思いながら無理しつつ無理し過ぎないように生活してるのに、全く興味なしで腹が立ちます。
2人とも旦那と私二人の子供なんだけど。

• まこ

まこ

結局は最初だけやるんですよね、私のところは最初から文句ばっかりで、家事さえも自分の母親ばっかりしてました。で、自分は一切何もやってないのに、周りの人にはイクメンって、ちゃんとやってるーって言いふらして、旦那は種だけ出したら終わりかも知れんけど、こっちは出されたら、10ヶ月はしんどい思いせなあかんねん。って。本当に自分の子供やからちゃんとやるって、保健師さんとか病院に言うたところで、行動が見えないと信用ならないですもんね、自分の子供って、2人の父になるって、産んで欲しいって、産まんかったらお前は人殺しって言うてる人が。こっちは死ぬ気で産むのに。男はわからんって助産師さんも言うでした…男は自覚無いですしね、クズだから。

• 7月6日