※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロンピ
妊娠・出産

妊娠7週3日で心拍が遅く、流産の可能性があると言われました。つわりがほとんどなく、不安な日々を過ごしています。出血に怯え、次の検診が心配です。母子手帳もまだもらえず、ママになりたいと思っています。

妊娠7週3日で、「心拍が遅い、流産の可能性もある。次の1週間で出血が始まるかもしれません。」と言われてしまいました。
でもまだ動いている。まだ生きてる。きっと持ち直してくれる。
そう信じて、今日8週にはいりました。

つわりは最初からほとんどなく、胸の張りもあまりなく、不安な日々を過ごしています。
ここ数日、時々胸のむかつき、えづく程度のつわりがあります。

出血に怯え、次の検診が果てしないです。
まだ母子手帳ももらえていない。
ママになりたい…


不安な気持ちをどこかでさらけ出したくて書き込みました。

コメント

すぅー

そんなこと言われたら不安になりますよね…。
でも赤ちゃんの生命力はすごいので!!不安になる気持ちも分かりますが、赤ちゃんに不安が伝わってしまうので赤ちゃんを信じてあげてください😭💕それが今ロンピさんにできることだと思いますよ🥰無事出産できるように私も願ってます!!

  • ロンピ

    ロンピ


    私が一番、赤ちゃんを信じてあげないといけないですね。
    心強いです。ありがとうございます!

    • 7月7日
  • すぅー

    すぅー

    そうですそうです!言霊ってのがあるので、大丈夫大丈夫って言い聞かせてください☺️不安になる気持ちもめっちゃ分かりますが😭
    変な天気の日が多く体調崩しやすいと思うのでお体に気をつけてくださいね😍

    • 7月7日
さき

私は心拍確認前に出血あり、不安で仕方ない毎日でした😢
1日1日がすごく長く感じますよね...
でもママが不安だと赤ちゃんにも伝わっちゃう!と思っていい事ばっかり考えるようにしてました!
一緒に赤ちゃん信じましょう😣✨✨

  • ロンピ

    ロンピ

    出血があっても乗り越えて
    成長中なのですね!!
    私もいい事ばかり考えるようにします!
    うちの子も乗り越えてくれる事を
    信じます!

    • 7月7日
ママリ

無事に心拍確認できますように( ᵕ ᵕ̩̩ )!

  • ロンピ

    ロンピ

    ありがとうございます。
    心拍が確認出来ることを信じて、
    次回臨みます。

    • 7月7日
umi

心配ですよね😔
私もつわりに波があり、今日なんかは結構楽なのでそれだけで不安になっちゃいます。
一緒に9週の壁を乗り越えられることを信じましょう!