※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那よ。私が行きたいところはコロナがコロナがって連れてってくれない…

旦那よ。
私が行きたいところは
コロナがコロナがって
連れてってくれないのに
あなたが行きたいところは
行けるんですね(´・Д・`)

旦那が行きたいところは
何件も店はしごしても
大丈夫なのに
私の行きたいところは
大丈夫じゃないんですね。

あなたの買い物、何万単位は
大丈夫なのに
私の何千円単位は
大丈夫じゃないんですね。

ミルク作ってる間くらい
見ててくれたらいいのに
抱きもせずよくゲームできますね。
最近いつミルク作ってくれましたっけ?
最近いつミルクあげてくれましたっけ?

ちょっと用事済ませたいから
抱っこしててってお願いしても
今から○○しようと思ったのに〜
ベッドに寝かせとけばいいじゃん
と、言ってろくに見ようともしませんね。
だらだら寝転がって動画見てるから
お願いしてるんです。
全然何かをしようとしてる人には
見えませんでした。

何時には出発するよって
前日から何度も何度も伝えてるのに
よく朝までゲームして
起きなくて起こしたら不機嫌になりますよね。

もうあなたのお弁当を作るのが
めんどくさい。
作っても味がどうとかみんなに
言いふらしますよね。
もうコンビニで済ませてください。

私のことをおもしろおかしく
義両親に言うのやめて貰えませんか?
その場では笑いますが、
内心めちゃくちゃイライラするし
かなり嫌な気持ちになります。

娘が産まれるまで
旦那のこと大好きで
片時も離れたくなかったのに
今はなんでこんな人なんだろう。
って思ってしまって嫌です。

長文すみませんでした。

コメント

deleted user

ひどいですねだんなさん

Ri🫧

主様、大丈夫でしょうか😢
そんな旦那様は私が
ぶっ飛ばしてやりたいです!

子供欲しいって言ってる割に
生まれると何もしない旦那様
いらっしゃいますよね😭
私の友人も旦那が子供欲しいって
散々言うので子作り、
出産したのですが
一切育児してません😇
趣味のゲームとゴルフばっかり
やってるみたいです😅

主様、本当に無理なさらずに…
実家は頼れませんか?
少しでも気分がはれることを
祈ってます😭🙏

deleted user

引っ叩いてやりたくなりました😭

mina

わかります😢
今までは好きで我慢できてたことが、子供が産まれて好きという感情が無くなった途端何もかもがウザく感じてます😅💦

万次郎

思い切り引っ叩いてやりたいですね💦
家族を大切に思いやれない男が社会に出てるからと偉そうにするな‼️って感じです。
どうか少しでも吐口があって気が晴れますように😢
貴方のご主人なのであまり酷く言うのも何ですが、そんな器ペットボトルのキャップくらいのご主人より一段高いところで、器ちっさ!可哀想な人っ!て一歩引いて見るのが良いですよ💦
私もそうですから🤣