※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみゆみ
子育て・グッズ

私自身の事なんですが😖特に午前中ずっとイライラしっぱなしです。今日は…

私自身の事なんですが😖特に午前中ずっとイライラしっぱなしです。。今日は頑張ろう、と思って起きるんですが、ちょっとしたことで子どもがぐずったりものを投げつけてきたり叩かれたりすると、イライラして気持ちが切り替えられず、子どもはケロッとして普通に接してきても、私は無表情、素っ気ない対応ばかり、、、どうにか普通に接したいんですが、気持ちが沈んだままで、何度もしつこくされると大声を出してしまいます。。夜寝る前とかになると家事にも追われないからか、ゆったりと相手をすることができます。

毎朝起きるのがしんどくて、身体中が痛くてだるくて、あくびが止まりません。何しても楽しくなくて、しょっちゅう遊園地とかに連れてって無理矢理楽しくしたりしてたんですが、梅雨でそれも出来なくて。。。これは育児ノイローゼでしょうか😖

コメント