※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
産婦人科・小児科

昨日から鼻声で熱が出ています。今日は微熱が続いていますが、食欲もあり元気です。病院に行くべきでしょうか?

一昨日の夜から鼻声だなと思って、昨日の午前中には鼻水が出て熱が38度まで上がりました。午後には37.1度まで下がったので様子見てました。
今日も37.1〜37.6をいったりきたりしてます。
鼻水は昨日より少なくなり、食欲もあり元気です。
病院行ったほうがいいのでしょうか?😭💦

コメント

美桜

うちの息子も昨日から鼻水くしゃみが出ていて、喉も痛いと言っています😭今朝は37.6で熱も出てたので、念の為病院へ行きました。午後になって38度に熱も上がっていて心配ですが、本人は割と元気でご飯も食べてくれています。多分風邪だとは思うのですが、心配になります😵

ぴーさんも心配でしたら、病院へ行った方がいいかもしれませんね。お薬あるとまた安心でしょうし。
(あまり回答になっていなくてすみません)

• ぴー

ぴー

病院行ってきました‼︎とりあえず鼻風邪からくる熱だろうとのことでした。お薬ももらって安心しました😭
    本当先生にも元気だねーと言われるくらい元気で😅
    お互い早く熱落ち着くといいですね🥺

• 7月6日
  • 美桜

美桜

病院行ってお薬飲んだ方が早く良くなるでしょうしね!

本当早くお互い良くなるといいですね✨

• 7月6日