※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
ココロ・悩み

流産って言われちゃって腹痛もまだあるし郵便局行こうと思ったけどやめよう。眠たいし。。

流産って言われちゃって腹痛もまだあるし郵便局行こうと思ったけどやめよう。

眠たいし。。

コメント

アンパンチーまま

それはお辛かったですね。。

外は場所によっては雨で風が強いので行かれる時はお気をつけて💦

• あー

あー

何よりも腹痛があって行くにも行けません😭

ありがとうございます。😭

• 7月6日

私も先月頭に稽留流産しました😭、、
今は好きなものだけ食べて自分甘やかしまくりまししょ😭😭

• あー

あー

水曜日にまた行くんですけどそこで残ってれば稽留流産にすると思います。

腹痛とかありました?

• 7月6日

退会ユーザー

私は腹痛などはなりませんでした😢

自然排出だったので先生に大きな塊が出てくる時にはひどい腹痛が来るかも、とは言われました😭

• 7月6日
  • あー

あー

そうなんですね!
    自然排出でも稽留流産なんですか?

稽留流産って子宮内にとどまってかき出す手術すると思ってましたけど自然に排出されるのを待ったって感じですか?

• 7月6日

退会ユーザー

子宮に残ったままだけど成長していない状態が稽留流産だったと思います🤔🤔
    自然排出を待つか搔爬手術ですね😭😭

私はもうすでに出血してたので自然排出を待とう、ということになりました😔出血が止まった後組織が残っていたら手術しようねって流れでした😔😔

• 7月6日
  • あー

あー

そうなんですね。私は今日流産宣言されて胎嚢はまだ子宮内にあるのですがいまは生理2日目ぐらいの出血があります。水曜日に、内診してまだ子宮内にあれば手術と言われました。待とうとは言われなかったですね。病院によって違うんですかね。。

• 7月6日

退会ユーザー

病院によって違うみたいですね😭私の姉は心拍が止まってて2日後また内診して変わらずだったらその日で手術だったみたいです😭
    腹痛が酷い人は酷いみたいなのですぐ手術、というところもあるみたいです😳

辛いですよね😭😭あーさんもお身体大事にされてください😔😔わたしはは出血からちょうど1ヶ月たって生理が来ました、またお互い妊活頑張りましょう😭😭

• 7月6日
  • あー

あー

その日に手術だったんですか( °_° )

私も今日診察したらもう少し手前だったら今日ちょちょってやって取れるんですがこの場所ならそれは出来ないのでって言われました。

心拍確認後も辛いですよね。、むしろ確認前の方が良かったのかなとか思っちゃいます。
    神経使わずに楽しくやって生きたいと思います✨、

ありがとうございます😊

• 7月6日