※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
家族・旦那

嫁姑関係のバトル話😂旦那の職場の人(女性)の話です。結婚前は何ともな…

嫁姑関係のバトル話😂
旦那の職場の人(女性)の話です。

結婚前は何ともなかったのに、結婚してから旦那の実家へ行ったら自分のご飯だけ用意されてなかったらしいです😂自分の分くらい自分で用意したら?と言われたそう‥。

リアルにそんな話あるんだ!昼ドラだけの話かと思ってたのでびっくりしました💦
そんな経験された方いたら、是非聞かせてください!

コメント

いち

少しずれるかも知れませんがタイムリーだったのでコメントさせてください😂

同居義母さんはよくお昼ご飯作ったよとチャーハンを作ってくれますが、九割九分卵の殻が入ってます(笑) 友人曰く毎回は流石にわざとでしょと言われて、もしやこれが世に聞く…?となりました(笑)
味も美味しくないので申し訳ないですがほとんど食べれず🚮食べ物を粗末にするのは勘弁ですね🤔

• いちご

いちご

単なる料理が下手なだけなら良いですね😂チャーハン以外のご飯の味がどうなのか気になります。なんからオムライスとかオムレツも作らせてみたいですね!笑

• 7月6日
  • いち

いち

卵焼き、オムライスも殻が入ってます😂
    旦那に言ってもたまたまだろー。母は総菜屋で働いどったぐらい飯がうまいんだぞ😡と言われるんでもう食べてません😇

• 7月7日
むーみん

ホントにそーゆうことあるんですね💦
怖い…自分はそんな姑にならいようにしたいです!!!!!

• いちご

いちご

私もそう思いました💦
    娘がそんな事されたら、、とも考えちゃいました😭

• 7月6日
はなびだま

逆にそんなにあからさまにされたら、これはいい口実ということでみんなの前で義実家に行かない宣言できますよ😹!

• いちご

いちご

ほんとですね!その方はその事件以来ほとんど関わってないそうです!

• 7月6日