※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

あー本当に旦那の性格キライ💔大事な書類とか私に持たせると不安だからと…

あー本当に旦那の性格キライ💔
大事な書類とか私に持たせると不安だからと旦那。今まで旦那が書類など管理してました。エアコンなどの取り付けの時の書類なども自分で管理してるはずなのにない!おめー持ってないよね?と私に。なくなれば私のせい。知らないよ。あなたが管理してるんでしょ?私は持ってないです。たかがエアコンのパンフレット。緊急かの様に部屋荒らし機嫌悪くなる。久しぶりの1人休み。旦那が居ると休まらない。(旦那が夕方から仕事です)私の貴重な休み返して。本当日に日に性格悪くなる旦那。

コメント

m&m

ごめんなさい、そもそも、旦那におめーって呼ばれるのすっごい嫌です😅
おめーって名前じゃないですー!って感じです。笑
しかも、パンフレットくらいで怒るなよ、器ちっさ😂
って思います…笑