※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
住まい

とてもイラつきます。もともと私の住んでいるアパート内は30分ほどであ…

とてもイラつきます。

もともと私の住んでいるアパート内は30分ほどであればアパートの前に車をとめてもいいとなってました。管理人確認済みです。
縦列で4台程止まります。

私の駐車場は少し歩いたところにあり荷物が多い時は下に止めて荷物をおろしてから駐車場に行ってました。

ですが、最近管理会社がかわり管理人もかわったそうです。でも特にその報告もなく、今いつも通り止めて荷物を降ろしてその後仕事の事で電話していて30分程下に停めっぱなしにしてしまいました。
でも時間内です。そして車に戻ると男の人が立っていて、ここの管理人です。ここは駐車禁止です。と言われました。なので、前の管理人さんがいいと言っていました。もし変更になったならその旨を住民に伝えるべきではないですか?と言ったら、もともと駐車禁止だ!世間一般的にそうだろ次とめたら罰金だからなと怒鳴られました。

そのまま車に乗りどこかに言ってしまい、あまりにもムカついたのでその旨を管理会社の相談窓口に電話をし、とても不愉快です。もし仮に駐車禁止だったのなら私が悪いですが前の管理人さんが了承してました。それを管理人がかわり引き継ぎされないのは仕方ないとして、前の管理人が独断でいいと言っていたかもしれません。ですが、管理人がかわりましたのでもともとの決まりに従って頂けますか?とか言い方があるのではと伝えたら電話対応の方は謝っていましたが、それでも腹が立ちます。

前の管理人確認済みというのはよくアパートの前を掃除して下さってて、私が駐車場から荷物を往復して運んでるのをみて、30分くらいなら下にとめてもいいよ、他の住人さんにも言ってるからと言われました。

コメント

ことね

ムカつきますね(°ㅂ°💢)

私は「あっ、はい。」としか言えないので電話して話せるのが羨ましいです😭

• うい

うい

あまりにもムカついたので…
    後その車にしっかりと管理会社の名前、電話番号が載っていたので!😡

• 7月6日
  • ことね

ことね

電話して正解です。

私だったら旦那に伝えて電話してくれるかどうかです😢

• 7月6日

注意のされ方がムカついているのですか?

アパート内でも規則はありますし、路肩に停めているなら以前の管理人の方が何の権限をもって停めていいと言っているのかもわかりません。

相談窓口の方も謝っているなら、そこでおさめた方がいいと思いました。

• うい

うい

注意して来た管理人にムカついてます。
    路肩ではなくアパートの前に専用の空き地がありアパート敷地内です。

• 7月6日