※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞♡
子育て・グッズ

娘が車の中でうんちをしてしまい、ベビーシートを替えていたら娘が転んでしまいました。様子を見ているが、特に問題はないようです。心配で自分を責めています。大丈夫でしょうか?

心配になり質問します(´;ω;`)

あと4日で10ヶ月になる娘を育ててます
ついさっき買い物に行き娘が車で
うんちをしたのでお店の中にある
ベビーシート?で替えてあげてました。

おむつを履かせる為に立たせようと
ベルトをはずしたらゴロンところがり
すぐ手を出したのですがワンクッション
の代わりみたいな感じになり
タイルの上に落ちてしまいました(´;ω;`)
一瞬ふえっと声をだしてすぐ抱えると
ニコニコしだして声もはっきり出します

怖くなりすぐに家に帰り様子を
みてるのですがおでこが赤くなってるというだけで
ぐったりしてるなどはないです
吐き戻しもこれから不安ですが今の所ありません

不注意で娘に申し訳ないことをしました
反省しても反省しきれないほど
今後悔しかしていません

様子見で大丈夫でしょうか?
ほんとにダメな母親で泣きたくなります

コメント

えいと8

全然ダメな母親じゃないですよ😄
私もあります。ちょっとした弾みで落ちてしまったこと。
本当ごめん!と思うけどなってしまったことはしょうがないと考えるようにしました。
異常があればすぐに病院に行った方がいいと思いますが😅
お母さんが子供にごめんねと思える気持ちが大切だと私は思います😄

  • ∞♡

    ∞♡

    コメントありがとうございます(´;ω;`)
    タイルの上に落としてしまうのが
    初めてで泣きそうでした・・・

    今の所眠たかったのか
    離乳食は完食しなくて
    落ちたと思われる頭に黒い痣が
    小さいのができてました(´;ω;`)
    痣みたいなのは大丈夫なんですかね(´;ω;`)?

    • 6月25日
  • えいと8

    えいと8

    保育園で教えてもらったのですが砂糖水(結構砂糖多め)を痣に塗ってあげるといいらしいです😄
    砂糖がカピカピになるまでほっときます。
    すると普通より早く治りますよ👍

    • 6月25日