※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

最近、子供の世話で忙しくて1人で買い物やお風呂が大変だと感じています。1人は留守番し、もう1人は手伝ってほしいと思っています。同じ経験の方いますか?

最近、自分が2人いればいいのにと思ってしまいます😂
同じような方いませんか?(笑)
息子が歩くのも早くなった上ベビーカーも抱っこ紐も嫌がるので、買い物が大変すぎて、息子が昼寝してる時に「あー、私がもう1人いれば、1人は留守番で、1人は買い物に行けるのに…」と思ってしまったり、疲れてる時に「今日は疲れたから一人でお風呂ゆっくり入りたいなぁ。1人が息子と遊んでくれていれば、私はゆっくりお風呂入れるのに…」のような感じです😂

コメント

ママリさん

毎日思ってますょ。
手が足りないって。。。
自分が半分になればいいのになって毎回思います。
ロボットでもできないですね?笑

つい

常時思ってます😁
2人どころか3人欲しいです❣️笑

k

分かります😂もしくは、無限の体力が欲しいです😵
下の子が歩き出してから、公園行ったりすると2人バラバラの方向へ散って行ってしまって、本気で分身の術を身に付けたいと思ってました😭笑

雷注意

私は1日が30時間あったらいいのにっていつも思ってます!!!!
(子供たちの稼働時間はそのままに!笑)
趣味とか、掃除とか、やりたいことやる時間がないです😭😭😭